
line

本日の乙品

0324get3.gif0324get2.gif
0324get.gif
Fromデフクモ・・・・orz
乙っておりました(*´д`*)
まぁけど露店出しするさ(´¬`)
みんなアリマトー誉めてくれて(ノω`*)ノ"





残念!!

そぉいえばファミテイマになりたい最中、友からペット情報をいただきますた(´・ω・`)
なんとも引導のが強いぞ!との情報でした(´¬`)
皆様ゎどぉ思いますか(´・ω・`)??
テイマ一同ご意見頂戴シタス(´ω`)

個人的にゎファミが一番万能型だと思いますが(´∀`)

ペットに関する独自の意見。

ファミ・・・ダメ→×
     速度→◎
     抵抗→異常系◎ 魔法系×
     特技→◎(ピアッシング)

引導師・・・ダメ→○
       速度→○
       抵抗→異常系× 魔法系◎
       特技→◎(猛毒攻撃)

サキュバス・・・ダメ→◎
       速度→◎
       抵抗→異常系△ 魔法系△?
       特技→◎(麻痺攻撃)

さすらう・・・ダメ→◎
       速度→○
       抵抗→異常系× 魔法系×?

めぼし的にゎこんな感じなイメージ(´ω`)

まずファミの特性的にゎ魔法抵抗ゎ乙ってるけど速度+KOでMOBの攻撃をある程度しのげるイメージです(`・ω・´)b
加えてピアッシング!これゎいいですょー♪MOBのガードを無視できます(´∀`)鎧系にゎうってつけです(´¬`)鳥系にもね( ´艸`)
ダメゎ乙ですね(´・ω・`)見た目も飽きてきました←ぁ



次に引導師。魔法抵抗最高でふ(´∀`)特技命令すると一瞬止まる事にゎ触れないでおきましょう(´ω`)
慈悲深いゎけです・・・タブン(@д@)
異常抵抗ゎ乙ですね(´・ω・`)
しかし注目ゎ猛毒攻撃!範囲も加わってタゲ鳥にゎうってつけ!そして意外に痛そう!オススメです(´ω`)
見た目ゎ個人的にゎLOVEです(*´д`*)



次ゎなんといってもサキュバスですな(ノω`*)ノ"
サキュさんゎ~麻痺攻撃ダメがなんともすばらしぃ!速度もぼちぼちだしね(´∀`)
抵抗系ゎ乙っておるらしぃです(*´д`*)
見た目ゎ~基本的にカッコヨス(*´д`*)メスペットとしてゎ←w



さすらうゎいまいち理解してない部分多ぃですが、良さげです(@д@)
友ゎGvで役立ったと申しておりました(´∀`)吹き飛ばしがなんともうざそぅだ!
これゎGv用ペットとしてゎ使えるかもかも(ノω`*)ノ"
あと見た目が小人っぽくってカワユスo`∀´o)


あと個人的オススメゎ~
カラフルトカゲ(見た目のみw)
時の旅人(これも見た目のみ!)
エルフも未だ隠れた人気ですな(´∀`)
あとゎ~・・・・

リヤンさんのホムペみてくだしぁ('A`)←メンドクセw
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
フリーエリア

line
フリーエリア

毎月1回投票してくれるとすっごく喜びます(´∀`)
byむっく
line
プロフィール

‡むっく‡

Author:‡むっく‡
レッドストーン紅鯖のG
古代神の遺産のGM
q(。・ω・q)(p・ω・。)p

line
カテゴリ
line
フリーエリア
交友サイト↓↓(´∀`)





こっから情報ページ↓↓( `・ω・´)

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
MAISON GILFY通販サイト( ´艸`)

ギャルファッション通販サイト(´ω`)

どカジュアルブランド!!(゚ω゚;)

ガールズファッション通販サイト(´∀`)

Men'sBrand【JUNMEN】

I Love TORNADO MART(ノω`*)ノ"

デコ講座(´¬`)

サラサラヘアーを目指して(*´д`*)

ニーコニコ動画♪

毎日ワンクリしてネ(oゝД・)b
古着 買取
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
