
line

新クエ!取引人クエ

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
お久しぶりでふ(´ω`)

暇人むっくです(´ω`)
今日ゎ新クエの称号クエ取引人クエの全貌を明らかにしょぅと、はせ参じました(*´д`*)

さてーさてー、知っての通り称号1、2ゎ以前からありましたがぁ~新しく増えたのです(´ω`)
レベルがw



まずゎクエ3からご紹介いたしまーす(´∀`)
まずクエ発生NPCですが↓↓
041501.gif
こやつです!場所ゎブリッジヘッド(´・ω・`)
POT屋さんの←のほぉにいますカンドスさんです(´・ω・`)
こいつに話すとバリアードまで走らされます(´¬`)
バリアードのNPCゎ↓↓
041503.gif
ベランさんですな(´・ω・`)こやつゎバリアードを走り回ってると!マークで表示されるのですぐわかると思われます(@д@)
こいつに話すと~メディッチ家(バリアードの地主的なぁ~♪)の箱を調べるよぉ言伝されます(*´д`*)
そして調べに行きます(´・ω・`)
041505.gif
調べる箱ゎランダムらしぃです(´∀`)
041504.gifオラゎの場所でうpしました(´ω`)
そして再度ベランさんに話しかけます。
次にマラソンさせられる場所ゎ~・・・・
シーフギルド倉庫A
041502.gif
入ってすぐ左上のほぉの場所にあります(´ω`)
調べたら再度ベランさんのトコに戻ります。そして最後にカンドスさんに話しかけてクエうpです!


次に次にぃ~クエ4でござぃます(´ω`)
クエ4のNPCゎ↓
041506.gif
ガーストさんです(´ω`)
場所ゎアリアンのGHテレポ→にいます(´ω`)
まずこいつに話しかけると一匹MOBを倒してくるよぉ言いつけられます(´Д`;)
041507.gif
アリアン→マップをひたすら→に向かって走って行くとマップの真ん中くらぃにこいつゎいます(´・ω・`)
その名もジョン!!
名前うける・・・・(ボソ
こいつを倒し再度ガーストさんに声をかけると油がどぉのこぉの言ってきます。
そんな時ゎ看板を探しましょう。
041508.gif041509.gif
アリアンのここらへん近辺にたくさんある看板を4つほど調べるとうp致します(´・ω・`)
そしてまたまたガーストさんw
そぉするとお使い頼まれます(´ω`)
041510.gif
こいつハヌーフゎアリアン→→のマップに入って真下の方角に進んで行くとある集落に生息致します(´ω`)
こいつに話し、最後にガーストさんに話しかけてクエうpです(´∀`)



最後にクエ5です。
クエ5のNPCゎラカリフサにいらっしゃぃます(´∀`)
041511.gif
ドリスです。
こいつに話しかけるとストライキが云々と言う愚痴を言われるわけでー
とりまストライキ参加者的なNPCをラカリフサ内で探します。
大体5人くらぃだったと思う(´ω`)
041512.gif041513.gif
041514.gif041515.gif
4人でした(´∀`)
まぁ走り回ってると!マークでますbb
探してみてくださぃ(´¬`)
全員話したらドリスの元に戻ってあげてくださぃ(*´д`*)
そぉするとまた一匹MOB倒すよぉ頼まれますんでぇ~
倒しに行ってみてゎいかが?ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
041517.gif
自称さすらう洋平(ぁ
エルベル君です!
場所ゎラカリフサ↑のマップのここらへんにいます(´¬`)↓↓
041516.gif
こいつを倒しドリスの元に戻ってクエうpです。

これでとりあえず取引人クエ完了です(´∀`)
これであなたゎ露店にアイテムを7個!!置く事ができるでしょう(´¬`)
オラゎ置く物なぃけど・・・orz
そんな感じに新クエをうpしてみました!
皆さんもお試しくだしぁ~(´∀`)
次ゎ銀行クエだーΣ( ̄ロ ̄lll)
(゚ω゚)ノシ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

新クエ・・・

おいすー。
私も取引人やろうやとうと思いつつ全然やってないw
なんせ売るものが全然ないから取ってもなー・・・・って気分で。
いっつもクエする暇あればソロして売るもの確保!って感じ
なんだけどいつまでたっても3個枠で十分です(´@ω@`)

No title

もぃ~~~(´¬`)
所詮暇つぶしさね~(*´д`*)オラだって露店出すもの3個以下(ぁw
まぁクエを満喫致しました(´∀`)
暇な時に遊んでみでゎ(´ω`)?
移動だけで楽~なクエですじぇ(o`∀´o)
line
line

FC2Ad

line
フリーエリア

line
フリーエリア

毎月1回投票してくれるとすっごく喜びます(´∀`)
byむっく
line
プロフィール

‡むっく‡

Author:‡むっく‡
レッドストーン紅鯖のG
古代神の遺産のGM
q(。・ω・q)(p・ω・。)p

line
カテゴリ
line
フリーエリア
交友サイト↓↓(´∀`)





こっから情報ページ↓↓( `・ω・´)

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
MAISON GILFY通販サイト( ´艸`)

ギャルファッション通販サイト(´ω`)

どカジュアルブランド!!(゚ω゚;)

ガールズファッション通販サイト(´∀`)

Men'sBrand【JUNMEN】

I Love TORNADO MART(ノω`*)ノ"

デコ講座(´¬`)

サラサラヘアーを目指して(*´д`*)

ニーコニコ動画♪

毎日ワンクリしてネ(oゝД・)b
古着 買取
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
