
line

お久しぶりでふ(´・ω・`)

まぁ~最近なんも良い事がなぃじょ~(´・ω・`)
リアルでもRS内でも(*´;ェ;`*) うぅ・・・

まぁそんな中~暇なのでブログうp致しまふ(´ω`)

とりまとりま~RSかけら集まり今回もまた赤い悪魔行ってまぃりました(´ω`)
もちろん今回も報酬ゎ青再構成(´∀`)
そして今回も運比1/2を求めての再構成( ´艸`)
んでもって、、、、



051902.jpg
普通に成功(´・ω・`)
これって失敗するのか(´・ω・`)??
非常に謎でふ(´・ω・`)

これでとぉとぉ運比装備も完成の兆しがでてまぃりました(´ω`)
050604.jpg

042916.jpg

051902.jpg
残すゎあと足と頭と笛でござぃますな(´ω`)
笛ゎ未だ見つかりませぬ(´ω`)運比笛(武器速度0.90)DX不可。。。
探してぉります(´ω`;)
非常に欲しいでふ( p_q)エ-ン
運比笛(武器速度0.90)DX不可
見つけた方ゎ一報頂ければ飛んで買いにまぃります(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ホントに欲しいのょ(´Д`;)

そして運比装備3つ目もゲトーしたむっくでござぃますが・・・・

またまた運が+100なってまぃました(*´д`*)
051901.jpg
とぉとぉ2000台後半!
3000目指してがんがりまふ(´ω`)
しかしながら未だドロップに変化ゎござぃませぬ(゚ω゚;)
051903.jpg
やっと出たUがこれでござぃました(´ω`;)
たまにゎDXUとかくれょな・・・


リアルもRS内も泣ける生活を送るむっくのショートブログでしたぁ(*´д`*)




。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんです^^

精神病は治ったんですか?><

治療頑張ってくださいね♪

ポチしゃん(*´д`*)

未だ鬱でござぃまふ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
精神病院ゎ行きません♪
いつ治るんだろ~・・・orz

No title

http://redpoti.blog72.fc2.com/

お願いします^^
line
line

FC2Ad

line
フリーエリア

line
フリーエリア

毎月1回投票してくれるとすっごく喜びます(´∀`)
byむっく
line
プロフィール

‡むっく‡

Author:‡むっく‡
レッドストーン紅鯖のG
古代神の遺産のGM
q(。・ω・q)(p・ω・。)p

line
カテゴリ
line
フリーエリア
交友サイト↓↓(´∀`)





こっから情報ページ↓↓( `・ω・´)

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
MAISON GILFY通販サイト( ´艸`)

ギャルファッション通販サイト(´ω`)

どカジュアルブランド!!(゚ω゚;)

ガールズファッション通販サイト(´∀`)

Men'sBrand【JUNMEN】

I Love TORNADO MART(ノω`*)ノ"

デコ講座(´¬`)

サラサラヘアーを目指して(*´д`*)

ニーコニコ動画♪

毎日ワンクリしてネ(oゝД・)b
古着 買取
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
