
line

[壁]ω・。)ヒョコリ

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァ!

今日ゎ暇な一日を繰り広げました(´・ω・`)

とりま暇なのでメインクエの続きを・・・・
今回ゎ天上行ってまぃりました(´ω`)
なんともなつかしの懺悔部屋(*´д`*)
未だ誰が懺悔する場所なのかもわかっておりませぬ(´∀`)
文章読めw

そして今回の報酬ゎ~・・・

052603.jpg
HP+10%でござぃまふ(´・ω・`)
てか毎回変わってなぃからーwww
やっと+70%いきました!ぁと3回かぁ~・・・
永いなぁ・・・・orz
まぁとりまがんがりますw

そしてあまりにも暇なのでエンヘイ広場でたむろしてました(´・ω・`)
えみるしゃんと(´・ω・`)
んで暇すぎてアリエルと背比べ(´・ω・`)
052602.jpg
テイマちっちゃw
いいもん!いいもん!
ちっちゃぃ子のがかゎぃぃしw

んでもってここ最近のドロップ~
052604.jpg

052605.jpg

まぢ終わってる(´Д`;)
悲惨な運2800でござぃます(*´;ェ;`*) うぅ・・・
あーちなみに運比笛をXLSで我慢してゲトーしました(´∀`)
運2800なりまんた( ´艸`)

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

最後に↓
052601.jpg
赤ドレイク同盟(´∀`)
露店でゎよく見る方でござぃまふ(´∀`)
まさかブリジーで会うとゎ・・・
つぃつぃSSw
しかも勝手にwwww

いぁ~オラとこの方以外の赤ドレイクライダーゎどこにいるんだろぉ~・・・
そして紅鯖に何人いるんだ!?
多くの疑問が沸く中そろそろお休みでふ(-.ゞ ネムネム

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

壁|▽//)ゝ

.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ぶろぐみっけ(`Д´)b

もっsん(*´д`*)

見つかっちまったじぇー(ノω`*)ノ"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
フリーエリア

line
フリーエリア

毎月1回投票してくれるとすっごく喜びます(´∀`)
byむっく
line
プロフィール

‡むっく‡

Author:‡むっく‡
レッドストーン紅鯖のG
古代神の遺産のGM
q(。・ω・q)(p・ω・。)p

line
カテゴリ
line
フリーエリア
交友サイト↓↓(´∀`)





こっから情報ページ↓↓( `・ω・´)

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
MAISON GILFY通販サイト( ´艸`)

ギャルファッション通販サイト(´ω`)

どカジュアルブランド!!(゚ω゚;)

ガールズファッション通販サイト(´∀`)

Men'sBrand【JUNMEN】

I Love TORNADO MART(ノω`*)ノ"

デコ講座(´¬`)

サラサラヘアーを目指して(*´д`*)

ニーコニコ動画♪

毎日ワンクリしてネ(oゝД・)b
古着 買取
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
