
line

今回の。。。

P戦予行練習してまぃりました(´¬`)

フッ
ステsとペアしてしまったじぇ(*´д`*)

062701.jpg
さすがに引導じゃボス倒せないので、10分待機(´¬`)
ペアで490Mあれば十分だろw
しかもテイマ2人w

地味にリプとか大変でした(´・ω・`)

さてさて、古都で不思議なカップルを見つけたのでSS撮ってみました(´・ω・`)
062702.jpg
完全ゲイですね(´・ω・`)
微妙にケツ触ってるよぉに見えるし(-ω-;)
ダイジョウブか?こぃつら・・・
きもぃです(´・ω・`)




あー
そぃぇばオラのブログにてバナー作ってるサイトのご紹介をしょーと思ってたんだ(´¬`)
順々に紹介してくね(oゝД・)b
blackrain.gif
こちらゎ古代神の副Mメメント・モリ様のブログでござぃます(´・ω・`)
最近就活に追われ、休止中ですが、とぉとぉご復帰なさぃました(´∀`)
これからもョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

memeblog.gif
こゃつゎ以前から知っていたのですが、納骨Lvの時だっけな?フォリンだっけな?秘密待ちしてる時にたまたま暇だったから絡んでみておもろかったので、友達になったブラック=レイン様ですな(´∀`)
ブログに飽きたらしくうp全然しやがらなぃですが、RS内で見つけたらブログ更新するよぉ説得してみてくださぃ(´・ω・`)

ayu.gif
ぁゅ様ゎ、WIZですっごぃ暇だったときに、気まぐれで黒エルフの支援に行った時、なぜか待機していたので、「ブログやってるぉねー(´∀`)」って声かけてみたら、リンクしてくれたので、オラもリンクしました(´¬`)
ぁゅ様、ひとつご忠告※ぁゅ様の作ったバナーですがせっかく使いたかったのだけどbmpデータだった為、使えませんでした(*´;ェ;`*) ムッタァ・・・

syokotan.gif
いつの間にかブログを閉鎖しておったしょこたんゎ、引退宣言したらしく、中々INしてくれませぬ(´・ω・`)
今日フォリン秘密入り口に突然参上したんだけど、ちょうど秘密はいるタイミングで全然話せなくて残念すぎます(*´;ェ;`*) うぅ・・・
大変サミシスでござぃます( p_q)エ-ン

poti1.gif
忠犬ポチ公ことポチしゃんゎ今、絆GでGvをがんがっておられます(´¬`)
今後期待できる犬材になっていくんだろぉなぁ(*´д`*)
がんがってね(oゝД・)b影ながら応援するじぇ(´¬`)

moom.gif
ムーミンことMoomInNameゎ古代神を立ち上げる以前、お世話になっていたギルド【紅】に一緒に所属していた仲間でござぃますな(つω・)
なじぇか家庭菜園をブログにうpするなどオモローな事ばっかしてる友ですな(・ω・)

hinatabokko.gif
ひなたぼっこゎジャッジから派生したギルドです(´ω`)
GMのメリーズ様ゎオラの大親友でござぃます( ´艸`)
最近PCの調子が悪いらしくなかなかINできなぃ状態が続いているらしぃですが、チョー元気な奥様なのです(´・ω・`)b
ちなみに紋章ゎ↓↓
062502.jpg

こっからゎ個人的にスチなサイトをうpしてるバナーでござぃます(´¬`)
GILFY.gif
ギャル服ブランドこと「GILFY」ゎ去年くらぃから勢力を伸ばし、一大ブームになったブランドでござぃます(´¬`)
大元のギルドコーポレーションゎこれまで、「RE DARK」「GILFY」「Backs」と言うブランドを立ち上げておりますが、どれもそぉとぉファッションに影響を与えてきたブランドなんですな(´・ω・`)
すばらしい!ギルドコーポレーション!

fashionwalk.gif
Fasshon Walkerゎトレンドの先端を行くネットショップでござぃます(´ω`)
下ゎギャルから上ゎアラサー世代のファッションまで様々なジャンルのファッションが揃ったWeb Storeです(*´д`*)

spicInter.gif
スピックインターナショナルゎオラの大好きなトルネードマートなど多数のブランドを運営している会社でござぃます(´∀`)
20代~30代の大人なファッションを提案をしているブランドが多数あり、独特な個性の強いブランドがたくさんあります(*´д`*)
レディース、メンズ共にブランドがあり、オススメでござぃます( ´艸`)

heaven.gif
Heave and Earthゎアメカジスタイルのギャル服ブランドです(´・ω・`)
チョーどカジュアルなブランドで去年の秋くらぃかな?結構人気出てたブランドでらっしゃぃます(´ω`)
結構カッコ可愛くてオラゎスチ(´∀`)


niconico.gif
ニコ動ゎ言わずと知れた動画サイトですな(´・ω・`)
RSやってる人の何割かゎ認知していると思われるオタク動画サイト人気動画サイトです(´ω`)
まぁ一度ゎ見てみてほしぃの~(´∀`)おもろぃからw



あとゎ適当にアフィリエイトのサイトとかファッション系、コスメ系とか適当にうpしてありまする(´ω`)
気になったら適当に見てみてねーq(。・ω・q)(p・ω・。)p
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
フリーエリア

line
フリーエリア

毎月1回投票してくれるとすっごく喜びます(´∀`)
byむっく
line
プロフィール

‡むっく‡

Author:‡むっく‡
レッドストーン紅鯖のG
古代神の遺産のGM
q(。・ω・q)(p・ω・。)p

line
カテゴリ
line
フリーエリア
交友サイト↓↓(´∀`)





こっから情報ページ↓↓( `・ω・´)

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
MAISON GILFY通販サイト( ´艸`)

ギャルファッション通販サイト(´ω`)

どカジュアルブランド!!(゚ω゚;)

ガールズファッション通販サイト(´∀`)

Men'sBrand【JUNMEN】

I Love TORNADO MART(ノω`*)ノ"

デコ講座(´¬`)

サラサラヘアーを目指して(*´д`*)

ニーコニコ動画♪

毎日ワンクリしてネ(oゝД・)b
古着 買取
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
