
line

最近の出来事

中々ブログうpできないので、最近の出来事でも日記にしょぅ(´∀`)

さてさてー、最近のむっくですがぁ~、毎日仕事で忙しすぎでござぃます(´ω`)

毎日0時発秘密行けるか行けないかの瀬戸際((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

リアル悲惨でござぃます(´ω`)

そんな中地味にINして秘密に行ってぉるのですがぁ~

とぉとぉ!!
武道が160台になりました!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
以前変わらず他のキャラも地味に上がっております(´ω`)
WIZゎ380台到達です(´∀`)
テイマゎミズナでLv上げ苦戦してぉります(´・ω・`)タブンLv512(*´;ェ;`*) ムッタァ・・・

そろそろサブのメインクエも進めてやらんとなぁ~・・・

特にWIZゎ4のかなり中途半端なトコで止まってるw
確か次ティアメス
日曜にでも一騎に片してしまぃたぃがぁ~(´・ω・`)
毎週休日も意外と予定いっぱぃ(´・ω・`)夏だしね(´・ω・`)遊びたぃじゃまぃか(-ω-;)
海に2回行っただけでかなり日焼けしましたが、まだまだ足りないと言う(´・ω・`)
ツーリングもしたぃしね(´・ω・`)御盆ゎ地味に遠出してきますた(´ω`)
名古屋→福岡行ってまぃりました(´ω`)片道840kmもありました(゚ω゚;)
RS水鯖の旧友に会ってきました(´ω`)
なつかしーーーー(*´д`*)
意外と、、、RS内の人、仲良しでふ(´・ω・`)リアルでも(´ω`)
次回9月の連休ゎ東京の水鯖の旧友に会ってきます(´ω`)
せっかくだから紅鯖の友で東京近辺在住を探したい気持ちもあったり(-ω☆)キラリ
まぁそんなこんなでリアルが忙しくなってきてぉります(*´;ェ;`*) ムッタァ・・・
引退する気ゎさらさらなぃけどねw
地味に活動しますょw
だってオラ・・・・GMだしぃσ(*´∀`照)えへへ
Gメンも支えてくれてるわけさ(´・ω・`)
だから引退なんか考えないもん(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
がんがゅじぇ!!むっく!!(o`∀´o)
line

おひさし(´・ω・`)

めっちゃお久しぶりです(´・ω・`)

最近、、、なじぇブログをうpしなぃかと言うと、、、

RSが定期メンテでインターネットと同時に開けなくなったw

まぢさ、、、

うpしづらぃのょ

いちいちRS閉じてからうpとかホントメンドクサス。。。

兎に角!!

地味にうpゎしていこうと思っておりますがw

一旦休憩しまふ(´ω`)

たぶんRSと併行して開けないのも、オラのPCが悪い感じもするし(´ω`)

早く新しいPC買わないとなぁ(´・ω・`)

リアルにウィルス入ってる感を感じます(*´;ェ;`*) ムッタァ・・・

それでゎ皆様、(´・ω・`)

一旦、御休みです(´∀`)
line

ちょーおひさ(´ω`)

皆様・・・
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
お久しぶりです(´ω`)

まぢでリアル仕事が忙しすぎてブログうpできませぬ(´ω`)

0時発だけでいっぱいいっぱいすぎます(´ω`)

けれど忙しくてもなんとかINだけゎがんがってます(´・ω・`)

これからもそんな多忙なむっくをョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
さて、、、、

久々に作ったサブこと葡萄家ですが、、、

とぉとぉ滝秘密Lvなりますた(´∀`)

それでも地味にコロで戯れてる今日この頃ですがぁ~

そんな中笑える名前とありがたいお言葉をご紹介致します(´・ω・`)

080108.jpg

テイマで動物園とか・・・・

センス良すぎ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
いやぁ~うまぃね~ぃ(´∀`)
そして・O・さん!!
ブログ見てくれてアリマトー(´∀`)
今後も地道にうpします(´・ω・`)b

そして最近出たU品ご紹介(´・ω・`)
080102.jpg

080101.jpg
やべw花音さんのLv晒しちゃっ(ryw
080103.jpg
ミズナ秘密のU品ゎ連続して出たんだけど、jediさんに全て行ってしまぃました(´ω`)
jediさん゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
そしてミズナLvになっても、運が3100越えてもなかなか良Uをドロップできにゃぃむっくゎ・・・
ミズナ洞窟で地味にベイパーとかでちゃぃました(*´;ェ;`*) ムッタァ・・・


あw
今DXロトキャンペンやってたw
080109.jpg
そぅそぅw
ロトやりましたょーw
080104.jpg
結果・・・
080105.jpg
ピンクの欄ゎシカトしてくだしぁ(´ω`)SS撮る前に破棄してしまった(´∀`)
ちなみにR-10手(w
・・・
・・・・
・・・・・・















080106.jpg
乙ってたのも一回w
そしてー・・・・・!!!






!!


















080107.jpg
・・・・
良品DENEEEEEEEEE(゚ω゚;)



line

全然うpできないZE(´・ω・`)

(*´Å`)ノ ムッター♪

みんなっ!
(*´Å`)ノ ムッター♪


お久しぶりでござぃます(´ω`)

最近リアルに仕事が忙しすぎてブログうpできませぬ(´・ω・`)

けどけどーw

がんがってうpするぜw

さてさてー

最近のむっくですがぁ~

これと言って何もしてません(´・ω・`)

秘密ゎできる限りがんがってます(´・ω・`)

久々に早い時間INできたので
071401.jpg
Gメンのネクロマスクエ手伝ってみました(´∀`)

なかなかうpできなぃクエだもんだ(´∀`)

そしてぇぇぇええええっ!
071402.jpg
またやってしまぃました(´・ω・`)
今回ゎ2尾(´・ω・`)
いつか9尾目指すじぇw


最後にミズナの洞窟行ったので、探してみました(´・ω・`)
071403.jpg
見つけたーwヽ(゚`∀´゚)ノ
主でござぃます(´ω`)
主と言っても

















071404.jpg
戦利品ゎしょぼかった(´・ω・`)ドーン
line

(*´;ェ;`*)シュン・・・

070904.jpg
・・・

・・・・Orz


悔しいじぇーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

がんがるもん(*´;ェ;`*) ムッタァ・・・
line
line

FC2Ad

line
フリーエリア

line
フリーエリア

毎月1回投票してくれるとすっごく喜びます(´∀`)
byむっく
line
プロフィール

‡むっく‡

Author:‡むっく‡
レッドストーン紅鯖のG
古代神の遺産のGM
q(。・ω・q)(p・ω・。)p

line
カテゴリ
line
フリーエリア
交友サイト↓↓(´∀`)





こっから情報ページ↓↓( `・ω・´)

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
MAISON GILFY通販サイト( ´艸`)

ギャルファッション通販サイト(´ω`)

どカジュアルブランド!!(゚ω゚;)

ガールズファッション通販サイト(´∀`)

Men'sBrand【JUNMEN】

I Love TORNADO MART(ノω`*)ノ"

デコ講座(´¬`)

サラサラヘアーを目指して(*´д`*)

ニーコニコ動画♪

毎日ワンクリしてネ(oゝД・)b
古着 買取
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
